Mapleのモンハンブログ(^ω^*

DeepことMapleがモンハンのプレイ日記を書いていきます♪クエリクやご要望をお受けしております^^

村制覇!&操虫棍装備紹介

おはこんにちばんは!Mapleです♪
今回は「団長からの挑戦状」クリア報告です!
ついに!ついに!クリアしましたぁ!!!
いやー、久々に手応えのあるクエストでしたw
「終焉を喰らう者」以来ですかね・・・(トラウマ
では!私がクリアした方法を紹介します!(いらん
1.煙玉を使って分別
2.ジンオウガから狩る。
3.ラージャン(激晨 に気づかれる(°д°;;;
4.ジンオウガ狩猟完了
5.ラージャン狩猟完了
6.シャガルをメッタ
★クエストクリアだす☆
その後貰ったお守りで操虫棍操作作りました!
頭:竜王の隻眼 全開珠【2】×1
胴:ギルドナイトスーツ 研磨珠【1】×2
腕:アークSアーム
腰:EXレウスフォールド 研磨珠【1】×3
脚:アークグリーヴ 匠珠【2】×1
護石:騎手の護石 乗り+10 狂撃態勢+2
発動スキル 無我の境地 乗り名人 砥石使用高速化
      力の解放+1 斬れ味レベル+1
です!かなり汎用性あると思いますし、武器スロがいりません!
気に入っていただけたら幸いです^^
では!また次回・ω・ノシ