Mapleのモンハンブログ(^ω^*

DeepことMapleがモンハンのプレイ日記を書いていきます♪クエリクやご要望をお受けしております^^

8/12日 Maple狩日記 File Nomber1

今日は地元の狩り友と一緒に狩りました♪
今回は「神の再臨」アルバのレポートです♪
俺はグロギガを担いで行きましたw

行って気づいた大災難
「クーラードリンクが無ねぇぇぇwwwww」
友1「いつものことじゃんww」
友2「えww」
はい、俺はアルバに行くとき六割の確率で忘れますw
それで【クーラー無し】という謎のハンデを背負って討伐に向かいましたよww
頭にスタンプをできるだけ当てていき、4スタンとることができました^^; タイミング難しいです;ω;
そして27分前後のところで討伐完了★
報酬を見たときの開口一番は
「相変わらずのシケた報酬だお(´;ω;`)」
と言いつつも角を二本頂きました^^
アルバのレポートは以上です。(長いわ
ここからはお知らせ↓
「○○に相性の良い装備を教えてください!」とのコメントをいただければ私のマイセットの中からお教えしますので気楽にお声をかけてください^^
では!また次回^^