Mapleのモンハンブログ(^ω^*

DeepことMapleがモンハンのプレイ日記を書いていきます♪クエリクやご要望をお受けしております^^

8月13日狩り日記 File Nomber2

おはんちばんわ!!Mapleです♪
今日も懲りずに日記更新^^
今日はHD verを使用して、フレンドさんとペア狩りをしました(・ω・*
内容は、闘技場(ラギア)武器制覇。レイア原種の最小金冠を出すことでした♪
闘技場のラギアはガチで鬼畜です(((°д°;)))))ガクブル
それでもフレさんと四回ほどやって武器制覇しました(´д`;;;疲れたぁ・・・。
そのあとはレイア原種三頭クエストと原種、亜種のクエストに行きました♪武器はグロギガです^^
出会いがしらに縦振り×2&ホームラン→怒り咆哮時に縦振り×2&ホームラン→溜め3→横振り&縦振り&ホームランでスタン祭りでしたw
それでも最小は出ませんでした(´;ω;`)グスン
フレさんゴメンね~~>A<;;
それでは質問返信Time!!
Yudaiさん 質問ありがとうございます♪
Q,いつも使っている装備は何ですか?
A,グロギガ装備ですね^^大抵これでクエに行っています♪しかしこの装備はネットで頂いた装備ですので詳細は公開できません><;なのでたまに使う大剣装備を紹介します^^
頭:ナルガZヘルム【回避珠2】
胴:ナルガXメイル【短縮珠1】
腕:ラギアXアーム【短縮珠1】
腰:大和・真【腰当て】
脚:大和・真【具足】【剛体珠3】
護石 匠+5 [被っていたらスミマセン!!]
です♪

Q,モンハン4はやりますか?もしやるなら(ry
A,勿論やります!予約済みですw その時は宜しくお願いします^^
では!また次回♪